オオサカジン

音楽 音楽   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


 › ぽるか社 › 飲み会 › オオサカジン オフ会(Boa-praca)

2008年10月21日

オオサカジン オフ会(Boa-praca)

先日のオオサカジンオフ会、皆様お疲れ様でした&ありがとうございました

今回全然写真撮ってないのでお見せできる物がないのタラーッ
そこでブログを書いて頂いて写真まで載せてくれてる皆様のリンクをただダラりと貼り付けることに
これぞ他力本願!!

まずは本家
→オオサカジンスタッフブログ リアルタイムで更新して頂いてました

→野上社長からもお褒め頂きありがとうございます

→編集長、最後の写真撮った記憶がないのですが、僕は大丈夫でしたでしょうか?

→よっちゃん、紹介遅くなってすんませんでした

→逍遥花さん、食い入るように聴いて頂いて感謝しております

→きりんさん、いつも凝った写真ありがとうございます。

→ホップ大王は記事まるごとBoa-pracaです。どんだけファンやねんと

→りょう兄貴には盛り上げて頂きました

→エイト君、抱き上げて泣かせてすんません

→マスターさん、近日中に飲みに行きます



 iTunes Store(Japan) アフィリエイトならリンクシェア
同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
4月のライブ前の打ち上げ
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 4月のライブ前の打ち上げ (2008-03-27 12:58)

Posted by まるさん at 10:04│Comments(2)飲み会
この記事へのトラックバック
オオサカジンオフ会でのあれやこれや
第4回オオサカジンオフ会 総集編【松屋きりん亭 ~ぼちぼちですニャ】at 2008年10月21日 15:59
先日、オオサカジン オフ会が開催されました。ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪僕は飲み過ぎで・・・寝てましたけど・・・三\__○/ズサーエイト君とも・・・ファニーちゃんとも・・・ボ...
オオサカジン オフ会【美味いなぁ!今日もビール日和(*^o^*)】at 2008年10月21日 16:47
第4回オオサカジンオフ会御疲れ様でした。
ボサ・ノヴァの名曲を聴きながら~第4回オフ会【ホップ大王(^^♪今日も大阪 梅田で奮闘中!】at 2008年10月22日 07:28
この記事へのコメント
素敵な音楽をありがとさんでした。
Posted by りょうりょう at 2008年10月21日 16:47
先日は、いろいろと本当に有難うございました!!
最後の方からの出来事を覚えてはらないのには驚きでしたが(笑)
(全くそんな風には見えなかったため(笑))
今後とも、どうぞよろしくお願い致します!
またなんか演奏して遊びましょう♪
Posted by Nikkie at 2008年10月23日 11:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。