オオサカジン

音楽 音楽   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


 › ぽるか社 › ライブ › 5月22日:すみのえフラワーフェスタ出演

2010年05月25日

5月22日:すみのえフラワーフェスタ出演

5月22日:すみのえフラワーフェスタ出演

5月22日、Walkin' The Dogとしてすみのえフラワーフェスタに出演してきました
当日は少し曇り、もしかしたら雨降るんちゃうかという雰囲気でしたが、なんとか
降らずに演奏出来てホッとしました

バイオリンって水気が苦手で、特に弓の毛に水分がつくと松脂が流れて
まったく音が出なくなるのです。

5月22日:すみのえフラワーフェスタ出演

毎年の事ですが気持ちいい会場で気持ちよくやってました。

5月22日:すみのえフラワーフェスタ出演

今回から思い切ってトークするようになりました
司会みたいなしゃべり方なんで(まぁ司会やってるからしゃぁないんですけどワーイ


さらに今回は初公開!ムービーまであります

動いてる自分を見るのは初めてなんでなんか緊張しました(笑)
いやーまだまだバイオリンのいい音ってやつが出てませんねぇ



今回の写真と動画はすべてアメブロバイオリン部の大阪支部長はなこさん提供でした!
メガネはずして見ると松嶋奈々子風に見えてるていの女性です!ありがとうございます

アメブロ バイオリン習ってます部


さて、来週は帝塚山音楽祭!!

→万代池公園特設会場
阪堺電鉄帝塚山三丁目駅降りると音楽が聞こえて来ますのでそちらの方向へすぐ

5月29日はTHE ENGINESとして16時~エントランス・ステージ出演。トリです
5月30日は司会者としてメインステージに朝から夕方まで立っております
楽しいイベントですのでぜひ皆様お越しくださいませ

帝塚山音楽祭公式サイト



 iTunes Store(Japan) アフィリエイトならリンクシェア
同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
谷六 PAGE ONEに出演
5月30日 帝塚山音楽祭に出演!
5月の連休
今年のGWもライブですよ!奥さん!!
3月22日、エンジンズ和歌山じゃんじゃん横丁でライブ
ライブのお知らせ 5月9日は新開地音楽祭!
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 谷六 PAGE ONEに出演 (2009-11-02 02:06)
 5月30日 帝塚山音楽祭に出演! (2009-06-04 14:17)
 5月の連休 (2009-05-22 23:49)
 今年のGWもライブですよ!奥さん!! (2009-05-01 23:04)
 3月22日、エンジンズ和歌山じゃんじゃん横丁でライブ (2009-03-31 12:07)
 ライブのお知らせ 5月9日は新開地音楽祭! (2009-03-18 00:00)

Posted by まるさん at 16:07│Comments(0)ライブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。