オオサカジン

音楽 音楽   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


 › ぽるか社 › ライブ › 3月22日、エンジンズ和歌山じゃんじゃん横丁でライブ

2009年03月31日

3月22日、エンジンズ和歌山じゃんじゃん横丁でライブ

3月22日に和歌山のじゃんじゃん横丁でライブして来ました

大阪にも同じ名前の街がありますけど、大阪のオリジナルを見て活気の良さに
感動した当時の商店会主がその名をあやかってつけたそうです。どこにでも銀座があるようなもんですね
3月22日、エンジンズ和歌山じゃんじゃん横丁でライブ

当日は強風で電車ダイヤが大幅に乱れ、開演時間に出演者の7割しか会場にいない、という事態でしたガーン
それでも30分程度の押しで無事終了出来たのは奇跡でしょうか

当日の出演バンドリスト。勢いにまかせ即興で書いてみました
3月22日、エンジンズ和歌山じゃんじゃん横丁でライブ

バンドその1、さまよえるアイリッシュ楽団
3月22日、エンジンズ和歌山じゃんじゃん横丁でライブ
いつものフィドル倶楽部アイリッシュ軍団に来てもらいました。マニアックなネタ、マニアックな音楽
でも曲調は親しみやすく、手拍子も出てましたね

バンドその2、FULL HOUSE
3月22日、エンジンズ和歌山じゃんじゃん横丁でライブ

地元和歌山県から登場のアメリカン・フォーク・バンド
なんとメンバー全員が何らかの血縁関係ということで、父・母・息子・嫁・嫁弟・その嫁等々となんだか
よくわからないけど何か結束の高さを感じました。

バンドその3、エンジンズ
3月22日、エンジンズ和歌山じゃんじゃん横丁でライブ

相変わらず舞台が狭く感じられます13人!僕なんてもう落ちそうなってましたよ
3月22日、エンジンズ和歌山じゃんじゃん横丁でライブ

エジプトの民族楽器『ドエラ』を今回使ってみました。中低音が気持ちよいです

次回ライブ予定
→4月12日(日)本町 nu things
民族音楽のイベントに出演です。ウチより他のバンドが強力ぽくて楽しみです。詳しくは別記事書きます





 iTunes Store(Japan) アフィリエイトならリンクシェア
同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
5月22日:すみのえフラワーフェスタ出演
谷六 PAGE ONEに出演
5月30日 帝塚山音楽祭に出演!
5月の連休
今年のGWもライブですよ!奥さん!!
ライブのお知らせ 5月9日は新開地音楽祭!
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 5月22日:すみのえフラワーフェスタ出演 (2010-05-25 16:07)
 谷六 PAGE ONEに出演 (2009-11-02 02:06)
 5月30日 帝塚山音楽祭に出演! (2009-06-04 14:17)
 5月の連休 (2009-05-22 23:49)
 今年のGWもライブですよ!奥さん!! (2009-05-01 23:04)
 ライブのお知らせ 5月9日は新開地音楽祭! (2009-03-18 00:00)

Posted by まるさん at 12:07│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
こっちにも来てみました。
おおーっ。
まるさん、かっこいいじゃないっすかー。

写真の加減でバイオリンの弦(合ってるのかな〔汗)が
めっちゃ長く見えて一瞬ビックリしましたがw

和歌山のじゃんじゃん横丁の方がオサレっぽいですね。
Posted by モカモカ at 2009年03月31日 12:30
↑あ、弦じゃなくて弓だw
弦が長いわけないw
弓も長いわけないけど。

失礼いたしました(´Д`) 。 
Posted by モカモカ at 2009年03月31日 13:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。